2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

皆様、ありがとうございました。

 【19//2012】

昨日は、雨の不安がある中参加してくださりありがとうございました。

今回は午前中生憎の激しい雷雨となり開催が危ぶまれましたが、午後は良い天気となり無事開催することができました。ただ、前日の予報では夕方近くまで雨の予報で参加予定の方々が参加を見送る可能性も高かったので、急きょ『第6回 一緒に釣りしましょう会』から参加費が掛かず対戦形式ではない『ミニ釣り会』に変更し行うことにしました。

しかし今回のミニ釣り会、釣果は悲しいものとなってしまいました。でもそんな中でも初参加の小中学生コンビサッサ―君・NAOYA君が大量にドロメを釣り上げ主催者としてはうれしい限りです。
また、調布さんが小さい型だったものの正真正銘のマゴチを投げでつり上げ若洲の釣魚の新たな発見ができました!表示衷心的感谢!!(中国語で感謝の意)
最後に、車で新木場駅まで送っていただいたCOZYさん、僕の変わりにほとんどの計画をしてくださった川越の魚人さん、今回もありがとうございました。
僕は時間ないので、ミニ釣り会のことは詳しく書けませんが、調布さんの心にうつりゆくよしなしごと、川越の魚人さんの電車でGo“東京湾釣り日記”ではすでに詳しい釣行記が更新されているのでこちらをご覧ください。

なお、『第6回一緒に釣りしましょう会』は近いうちに行う予定です。現時点では来月か10月の予定です。ただ、今回もそうだったように僕自身ほとんど計画ができないことは事実。そのため、次回は川越の魚人さんに幹事をやっていただくことになりました。川越の魚人さん、どうぞよろしくお願いします。そして次回は龍猫さんのご意見を採用し、ハゼ釣りにするつもりです。そういう訳ですので、皆様お楽しみに!

え?今回のミニ釣り会の僕の釣果ですか?特に特筆することがないくらいの清々しいほどのボウズでしたが何か?

前の記事でもちょこっと触れたのですが、最近このブログの趣旨である釣行記はおろか、雑談なども更新できず放置気味になってしまっていたので、この際このブログを閉鎖することにいたしました。閉鎖と言っても僕の受験が終わるまでの一時的ですが。
それでも2008年9月から約4年間奇跡的に続けてきたこのブログだったので抵抗はありましたが、ずっと放置したままでいるのも皆様に申し訳ないと思い一時閉鎖を決心しました。
しかし早ければ2月にも復活しますのでその時はまたよろしくお願いします。なお、今後の一緒に釣りしましょう会はしばらく川越の魚人さんのブログ電車でGo“東京湾釣り日記”にて告知します。
最後にちょくちょく拙ブログをご覧になってくださっている方々、リンクして下さっている方々色々思い出をありがとうございました。復活した際にまた見に来て下さればと思います。
それでは、しばらくさようなら!



※10日後までには非公開設定にします。
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (3) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。