2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

台風は通過したが・・・

 【08//2009】

強力な勢力の台風18号が通過し、一安心ですね。やっと晴れるのかとウキウキしていたら・・・。だんだん体がだるくなってきました。朝から少し、だるかったのですがそこまでではなかったので気にしませんでした。そして頭痛や吐き気、関節痛なども来て・・・こりゃもしかたらと思って体温を測ってみると、37.5の熱が。一応、病院に行こうと思ったのですが、あいにく木曜日のため、近くの医療機関すべてが休み。まぁ37.5ならいいだろうと思い、家で安静にすることに。5時になり、熱の方はどうなったか測ってみると、なんと38.3℃。関節もいたいし7割方、インフルですね・・・。今日は安静にします。ならブログ書くなと自分でも思いますが(笑)

あとお知らせですが、昨日から試験2週間前のため、釣行並びにブログの更新は原則中止致します。よろしくお願いします。

Category: 未分類

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

熱!心配ですね。
早めに病院へ行った方がいいですよ。
私はちょっと風邪気味だったので、念のため病院へ行って、普通の風邪薬をもらってきました。
お大事に・・・・・・。

Posted at 18:48:38 2009/10/08 by 川越の魚人

Comments

心配ですね。インフルなら発熱後48時間以内にタミフルやリレンザなどの特効薬を服用すれば熱は驚くほど下がります。
明日早めに病院に行った方が良いですよ。
お大事に。

Posted at 20:07:11 2009/10/08 by ティーグ

Comments

熱も試験も無理せずに・・。次の釣行記まっております。

Posted at 12:32:08 2009/10/09 by 堤防さん

Comments

COCOさん、こんばんは。
早く治るといいですね。お大事に。

Posted at 21:14:14 2009/10/10 by ヘチロー

Comments

COCOさん、今頃は風邪も直られて試験勉強真っ最中でしょうか?
試験が終わったら鬱憤晴らしに釣りに行けるとよいですね。

Posted at 11:38:57 2009/10/12 by Yoshi

Comments

Re: タイトルなし

皆様、コメントありがとうございます。

ご心配下さりありがとうございました。
おかげさまで昨日から平熱が続いておりとてもいい状態です。
どうやら僕が感染したのはまぎれもなく新型インフルだったようです。
どこで感染したのやら・・・。

僕のクラスでは12人がインフルになり、今日まで学級閉鎖になってしまいました・・・。
他のクラスでもどんどんインフル増えているようです。

皆さんもインフルエンザには十分にお気を付け下さい。

Posted at 15:32:15 2009/10/12 by coco

Comments

リンクの件

事後になりますが、リンクフリーとあるのでこちらからも張らせていただきました。
問題ありましたらご連絡ください。

Posted at 00:31:10 2009/10/17 by 堤防さん

Comments

Re: リンクの件

堤防さん、こんにちは

リンクありがとうございます。大歓迎です。
こんなダメダメブログですが、これからもよろしくお願いします。

Posted at 12:33:10 2009/10/18 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

