fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

お知らせ

 【10//2009】

いままで、期末テスト中だったため更新を停止しておりました。
本日、結果はどうあれとにかく期末テストが終わったので更新を再開いたします。

本日は釣りネタではないのですが、お知らせが2つあります。

まず1つ目は、お使いのPCによっては当ブログの記事・画像、テンプレート、ブログパーツ・バナー等がきちんと表示されておらず、文字化けしていたり、配列がバラバラになっていたり、画像が表示されていないなどの可能性があることです。
学校のPCで自分のブログを見たところ、このようになっておりました。また友達のPCからも、このようになっていました。もしかすると皆様のPCでも、このような場合があるかもしれません。
ちなみにちゃんと表示されている場合は、このようになってます。
見本
クリックで拡大
もし、このように表示されていなかった場合は御面倒でもコメントください。


2つ目は、掲示板のことです。実は、公式には発表しておりませんでしたが、当ブログの専用掲示板を8月に作成いたしました。ブログの左側に『cocoの釣行記専用掲示板』と書いたバナーをクリックしていただくと、掲示板にとぶことができます。掲示板には、釣果の報告など釣り関連のことはもちろん、釣りに関係ないことでも書き込み全然OKです。ただし、悪質サイトへのリンクや不適切な言動や不適切な画像貼りつけとは厳禁です。以下のことを守れる方だけ書き込みください。なおデザイン等を今日から明日にかけてリニューアルしていきますので、1回目アクセスしていただき、もう1度アクセスしていただいた時、1回目とデザインが異なっている場合がありますのでご了承ください。。今は利用者が少なくまだ閑古鳥が鳴いている状況なのでどんどん利用して下さるとうれしいです。
スポンサーサイト



Category: 未分類

Theme: お知らせ、その他。

Genre: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks