2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

川越の魚人さん、ヘチローさん、situgenさん、ゆずさん、JJさん

 【18//2010】

釣りに行きたい>のティーグさんよりバトンなるものが回ってきました!僕に送ってくださってありがとうございます。つまらないと思いますが、全力で答えます
これは、どうやらFC2ブログの主催するものでブログ間でどんどんまわしていくもののようです。回ってきたら既定の質問に答え次にバトンを回す5人を指名するルールのようです。
5人を指名するのがルールのようなので指名させていただきました。皆さん全員に送りたかったので誰にしようか迷い続けましたが、次の5人の方に決めました!皆様よろしくお願いします。
川越の魚人さん、へチローさん、situgenさん、ゆず。さん、JJさんです。
それでは始めさせていただきます

◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?
ブログのタイトルにもある通りcocoです。もちろんハンドルネームですよ。

★おいくつですか?
15歳です。2月でやっと16歳です♪

★ご職業は?
高校生~。
実は始めて明かしますが、ミニ○トップの店員でもあります。

★資格は持ってる?
ファーブル検定 ゴールドマスターなど他
珠算 4級か3級
これくらいです。

このご時世ですので、大人になったら危険物取扱免許・日商簿記・社会福祉士・自動車整備士等様々の資格をとりたいです。

★今、悩みが何かありますか?
・2年後の大学受験。
・釣り場にゴミが多いこと。

★あなたの性格を一言で言うと?
チキン(笑)

★誰に似てるって言われた事ある??
おぎやはぎのおぎに似ているといわれます。
正直どっちだかわかりません(笑)。

★社交的? 人見知りしちゃう?
う~ん、社交的なんですかね?その辺はよくわかりません。
でも人見見知りはあまりしませんよ。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
うッ!これは僕の一番の課題です。
よくしっかり人の話を聞けといわれます・・・。

★ギャンブルは好き? 嫌い?
ギャンブルは年齢的にできませんが、儲からないと思うのでやりません。
でも、好きか嫌いかといわれれば好きです(笑)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き
天麩羅
そば
うどん
すき焼き
牛丼
親子丼
とにかく和食
メロン
ミ○ヤサイダー
駄菓子全般   etc・・・
あげたらきりがないので、これくらいで勘弁してください(汗;。

嫌い
アボカド
ペペロンチーノ
ライチ
ワサビ・からしなど辛い調味料全般

★恋人いる?
釣り具が恋人だ~!

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・優しい人
・趣味が同じ人
・ファッション等を気にしない人
・ウソをつかない人
・自分を思ってくれる人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
おそらく、すぐに謝ると思います。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
相手が僕のことを親友と思っているかはわかりませんが、ぼくの中では5人程います。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。
ほぼ毎日ブログの更新をしていてブログ更新にとても熱がある人です。
しかも、ブログの内容は面白い!これは才能以外のなにものでもないですよね?!
僕はとても尊敬しています。本当ですよ?

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
自慢できることね~・・・。ないかもしれない(汗;。
面白いことならドジなのでいろいろありますね。
ベタではありますが、釣りをしていたら頭の上に鳥のフンがベタリ!!!
見てる友達は大笑いでしたが、僕にとっては全然笑いごとではなかったです・・・。

★これの為なら1食抜ける!!
釣りのためなら3日くらいは抜けると思います。
水分があればですけど。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
左側の自己紹介のところをご覧ください(笑) 

【特技】
ハリー・○ッターに出てくるマ○フォイの真似。
声の調子が完璧のときでないと似ていませんけど。
あとは、RPGゲーム

★今、行きたい場所は?
静岡県の下田
新潟県の佐渡島 etc・・・

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
まず5万は貯金。
残りの5万は竿買ったり・船釣りしたり。

★将来の夢を語って下さい♪
農業従事者です。
日本の食糧自給率を少しでもあげたいとおもっとります!              

★その夢の為に、何かしている事はある?
なつやすみは親戚の家で農業体験をしています。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
川越の魚人さん <若洲・お台場周辺&本牧の釣り日記
ウキ釣りや胴突き釣りサビキ釣りがとても上手です。
よく一緒に釣りに行くのですが、一緒にいると楽しいです。しかも優しいです。
釣り以外の面でもいろいろ知っておりとてももの知りな方です。

ヘチローさん <東京湾ヘチ行脚
僕と一緒でクロダイを釣りあげることに燃えております。
釣り方は基本ヘチ釣りのようです。
なんと!青い海の公園でキビレを釣りあげた方です。すごいです!

situgenさん <オオクワガタと倉木麻衣
主に湾奥で釣りをされているようですが、カレイやアナゴ等をバンバン釣りあげている凄い方です!
本当に、すごい頻度で釣りあげています。
青い海の公園でもカレイを釣りあげました!カレイにとってはおそろしい強敵です(笑)。

ゆず。さん <今日もゆず日和♪
海でルアーを中心にやっている方です。
東扇島でカマスを大漁に釣ったり、時期になると新左近川親水公園でテナガを大量に釣ったりしています。トラウトもよくやるそうです。
ゆず。さんは料理もうまく感心してしまいます。

JJさん <魚釣りとか車とか
ヘチローさんや僕と同様にヘチでクロダイを狙っている方です。釣り場は、湾奥が中心です。
この方のすごいところは、自身でモエビを採取し餌にしているところです。
この人こそ正真正銘のモエビラーですよ(笑)。

実は今回、バトンを送る人を最後まで選べなかったので相互リンクをしてくださっている方とよく訪問する方の中からあみだくじで決めさせていただきました。
選ばれた方はよろしくお願いします!
でも無理はしないでくださいね
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

cocoさん、こんばんは(^_^)v

バトンありがとうございます。
cocoさんらしい真摯な回答でcocoさんの人柄が出てますね。
これからたくさん楽しいことや悲しいことを経験していくと思いますけれど人生の良い先輩に囲まれていますね。
これもcocoさんの人柄が良いからだと思います。
これからもよろしくお願いしますね(^ω^)

Posted at 18:49:02 2010/01/19 by ティーグ

Comments

バトン

ブログの世界でバトンというのが流行っているらしいですね。
爺さんにバトンをまさわしてくれてありがとう。
若い人の仲間になったような気がして嬉しいですよ。
今日は釣りのブログを優先したので、バトンの方はちょっと待ってくださいね。

Posted at 22:27:30 2010/01/19 by 川越の魚人

Comments

Re: タイトルなし

ティーグさん、こんばんは

こちらこそ、バトンを下さりありがとうございました。
人生の良い先輩に囲まれていますか!それはうれしいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Posted at 19:31:55 2010/01/20 by coco

Comments

Re: バトン

川越の魚人さん、こんばんは

ほ~バトンははやっていたんですか。僕はティーグさんからバトンを受け取るまで存在を知りませんでした。
バトンは迷惑かな?と思ったのですが、喜んで頂いたのでうれしいです。

バトンはいつでもいいですよ。暇な時に書いてくださればうれしいです。

Posted at 19:36:49 2010/01/20 by coco

Comments

バトンは受けとりました♪

楽しそうなので是非やらしていただきますが…。


私 相互リンク5人も居ないよ~(ρ_;)

Posted at 15:37:46 2010/01/22 by ゆず。

Comments

Re: タイトルなし

ゆず。さんどうもありがとうございます

たしかにルールでは5人と書いてありますが5人居ない場合は全然問題ないと思います。

バトンよろしくおねがいしますね。

Posted at 23:06:47 2010/01/22 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

