2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

若洲海釣り施設 全面工事のお知らせ

 【19//2010】

湾奥で釣りをされるかたへ
試験勉強中ですがどうしてもお知らせしたいことがありましたので書かせていただきます。

照明設備更新工事のため22日~26日は若洲海釣り施設全域が使えなくなりますのでご了承ください。
ちなみに26日は予備日のため基本的には開場するようです。
この日に釣りを予定されていたかたはキャンプ場前や若洲近くの新木場公園や緑道公園等へ変更した方がいいでしょう。

たしかに若洲の照明は3個に1個くらいしか点灯してませんでしたし点いてる照明も暗かったですからね。
この機会に明るくなってくれるといいですね。

ちなみに詳しくはこちらをご覧ください。






Category: 釣り全般

Theme: 釣り

Genre: 趣味・実用

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

情報をありがとう

試験勉強のさなかに、貴重な情報をありがとうございました。

Posted at 16:42:43 2010/02/19 by 川越の魚人

Comments

こんばんわー
おぉぉ、まったく知りませんでした^^;
参考にさせていただきます。
勉強がんばってくださいo(^o^)o

Posted at 22:34:33 2010/02/20 by fal

Comments

COCOさん、こんばんは。
若洲は照明工事なんですね。まだ一度も釣行したことがありませんが、注目の釣り場です。
試験頑張ってくださいませ。

Posted at 01:13:18 2010/02/21 by ヘチロー

Comments

つまり…26日は釣れる!と判断すればよろしくて?
(私は仕事ですけど…(>_<)

Posted at 09:08:00 2010/02/23 by ゆず。

Comments

Re: 情報をありがとう

川越の魚人さん、こんにちは
返信遅くなりまして度々申し訳ございません

もし閉鎖中に行った方がいたらかわいそうだと思い、お知らせさせていただきました。
この工事を境に照明が明るくなってくれるといいですね。

Posted at 16:35:21 2010/02/23 by coco

Comments

Re: タイトルなし

falさん、こんにちは
返信遅くなり度々申し訳ございません。

僕の情報が役だってよかったです。
勉強の状況ですが・・・苦手な数学・英語・理科がまずいです・・・。とにかく赤点はとらないように頑張ります!

Posted at 16:37:21 2010/02/23 by coco

Comments

Re: タイトルなし

ヘチローさん、こんにちは
返信遅くなってしまい度々申し訳ございません。

若洲は前から少しくらいなと思ってました。なのでちょうどよかったと思います。
若洲は釣れない日と釣れる日の差が非常に激しいですけど、駐車場もトイレも自販機も近くにあるので意外と便利な釣り場ですよ。
地元の方の話では夏場は堤防ではなくキャンプ場前やテトラでよくクロダイが上がっているようです。ぜひ今度行ってみてください。

Posted at 16:40:41 2010/02/23 by coco

Comments

Re: タイトルなし

ゆず。さん、こんばんは
返信遅くなり度々申し訳ございません。

う~ん、どうなんですかね・・・。たしかに居着魚は少しくらい釣果がいいかもしれません、でも工事で驚いて魚は警戒していてなかなか食いついてくれないかもしれませんし・・・。
そこら辺は実際に行ってみないとわからないですね(笑)。

Posted at 16:44:24 2010/02/23 by coco

Comments

前行ったとき本当に暗かったような…
今度行く時は明るくて嬉しいですね

Posted at 23:30:51 2010/02/23 by KUMATAI

Comments

おかげで

情報ありがとうございます~。
若洲行こうとしてました。青海に切り換えたら、結構楽しめました。
暖かいと魚も腹へるのですかね。
セイゴばっかでしたが。
試験頑張って下さいませ。

Posted at 22:43:10 2010/02/24 by トメ吉

Comments

Re: タイトルなし

KUMATAIさん、うい~す

前回行ったときは本当に暗かったですよね~。
ましてや先端部なんて真っ暗でした~。
あれじゃ危ないので、今回の工事で多少明るくなってくれてると嬉しいね。
テスト明けたらすぐ行こう!

Posted at 23:20:20 2010/02/26 by coco

Comments

Re: おかげで

トメ吉さん、こんばんは
返信遅くなってスイマセン。

おお~そうでしたか。お役に立ててうれしいです。
予定では今日から開放しているようなので近いうちに行ってみてくださいね。

前までは青海でさえも激渋状態でセイゴ1匹掛からない日も多いでしたが、ここ最近暖かくなって魚の活性も上がったんですね!情報ありがとうございます。

試験勉強三昧なのでそろそろ辛くなってきました。釣りに行きたくてむずむずしております(笑)。

Posted at 23:26:15 2010/02/26 by coco

Comments

お願いします。

ブログご覧になりました。とてもおもしろくいつも楽しく見させていただいています。ひとつお願いがあります・・・僕のブログをリンクに掲載してもらいたいです。
お願いします。

Posted at 15:48:24 2010/03/04 by 2等水兵

Comments

Re: お願いします。

2等水兵さん、はじめまして

さっそく2等水兵のブログにおじゃまさせていただきました。お住まいが静岡県とは羨ましいです。クロダイ、イシダイ、イシガキダイ、アイナメ、カレイなどなど関東ではあまり釣れない魚が結構な数居着いてるすばらしい場所ですよね。僕もごくたまに下田の福○堤防や間○ヶ浜等に行くのですが結構いい思いをしれいます。財力があれば毎月一回は行きたい釣り場ですよ。

2等水兵さんは中学生なんですね。ちょう僕も本格的に釣りにはまったのは中2頃ですかね。その前から釣りはたまに行ってましたけど。
数少ない学生アングラーとしてこれからもよろしくお願いします。
早速リンクさせていただきました。

Posted at 14:19:18 2010/03/06 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

