2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

水元公園で季節外れのテナガエビ狙い

 【11//2008】

みなさん久しぶりですね
このところ忙しくて更新できませんでした。おゆるしください
さぁぼくは久しぶりに一昨日つりに行ってまいりました。
場所は水元公園です。
この公園は都立で近くに釣具・釣りえさ屋がありとても便利です(ただ交通の便はあまり・・・)
なので今回はこの公園に行ってみる事にしました。
公園に着きさぁ始めようとおもったら雨が降ってきて結局濡れない場所を探しました。これで30分くらいかかりました。
その後ようやく釣り場見つけ2:30くらいに釣りの準備をして始めたのですが結局公園の閉園が4:30だったため2時間しかできませんでしたが釣果はクチボソ5(普通サイズ)匹とテナガエビ1匹(ちっこい)でした。
やはりテナガエビは春~初夏じゃないと駄目ですね。
本当は写真に収めようと思ったのですがデジカメを忘れてしまい撮ることができませんでした。
次回の釣行の時は写真にとって公開したいと思います。お楽しみにしていてください。

Category: 池釣り

Theme: 釣り

Genre: 趣味・実用

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks