2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

長らくお待たせいたしました。

 【23//2010】

昨日、やっとパソコンが帰ってきました。
本当は昨日お知らせしたかったのですが、パソコンが初期化して帰ってきたのでいろいろとセッティングが長引いてしまったのでご報告できませんでした。申し訳ないです。
まだセッティングのほうは全然終わっておりませんが、とりあえず本日より更新を再開いたします。

ちなみに初期化によっていままで釣行時に撮影した画像がすべて消えてしまい、しかもバックアップをとっていたにも関わらずなぜかそれらも消えてしまっている可能性が高いので、パソコンが壊れる前に行った城南島やリヴァスッポット早戸の写真は現時点で携帯に残っている釣果写真数枚と風景画像数枚となってしまいました・・・。なので、この2回の釣行はどちらも釣果報告だけにいたします。ご了承ください。

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

良かったですね!でも・・・

やっとパソコンが戻って来て良かったですね。
でも・・・・・・・
データが消えてしまったのは残念でした。
リカバリーしちゃうと、あとの設定が大変ですよね。
私もそういくこと何回もありました。

Posted at 17:39:41 2010/09/23 by 川越の魚人

Comments

Re: 良かったですね!でも・・・

川越の魚人さん、こんばんは

まったくそのとおりです。
消えてしまったデータの中にはもう2度と手に入らないゲームとか動画とかフリーソフトとかとにかく宝物的なものがいっぱい入っていたので無念で無念で仕方ありません。
しかしなくなったものはもう取り戻すこと出来ないので潔く諦めることにしました。
でも、もう2度とリカバリーしないでいただきたいですね・・・。

Posted at 23:34:51 2010/09/23 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

