2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一緒に釣りしましょう会 まもなく!

 【05//2010】

いよいよ一緒に釣りしましょう会まであと2日となりました。

準備の方は万端でしょうか?

先の記事でも書きましたけど、当日は11:55に青海南ふ頭公園の入り口入ってすぐにある正面階段に集合です。お間違えのないようにご注意ください。とりあえず、僕と川越の魚人さんがネームカードを下げて待っているのでわかると思います。

なお当日参加できなくなった場合には、遅くとも明日までに連絡してください。当日遅れる場合でも明日までにお願いします。

参加者は6日まで募集しております!釣り具一式を持っている方ならルアーマン、餌釣り師どんな方でも参加できるので参加したい方は掲示板又はメールフォームでご一報入れてください。

詳しい情報は下の記事をご覧ください。


そうそう、3日に川越の魚人さんが僕の代わりに下見に行ってくださいました。参考になりますのでぜひご覧ください!!
若洲・お台場周辺&横浜の釣り日記

それでは当日お会いしましょう~ではでは~。
釣り場風景1

Category: 釣り全般

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

明日はよろしくお願いします!予定通り、参加できます。
明日はヘチ釣りの方が多そうだし、私も勢いで太鼓リールを購入し、準備と気合いだけは万端です(笑)
天気が良くなると良いですね。
明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

Posted at 09:37:02 2010/11/06 by shige

Comments

いよいよですね。

いよいよ明日ですね。
参加される皆様、よろしくお願いします。
そして、どうかミニセイゴ以外の魚が釣れますように!(汗)

Posted at 19:02:18 2010/11/06 by hori

Comments

Re: タイトルなし

shigeさん、こんばんは

こちらこそよろしくお願いします。
タイコリールまで買ってしまうとはすごい意気込みですね!僕も今使っている太鼓リールはもう古いので大会までにニュー太鼓リールを買おうと思っていたのですがデジカメを買ってしまったので、太鼓リールは買えませんでした。
お天気の方は、天気予報ではけっこういいみたいですね。よかったです。

お会いできるのを楽しみにしております。ではまた後ほど~。

Posted at 00:30:23 2010/11/07 by coco

Comments

Re: いよいよですね。

horiさん、こんばんは

たしかにミニセイゴ以外も釣れてほしいですが、もしミニセイゴでさえも釣れなかったらどうしよう・・・という不安でいっぱいです。
と、とにかく大漁を祈りましょう!

Posted at 00:32:00 2010/11/07 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

