2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

『第3回 一緒に釣りしましょう会』中止に関するご案内

 【14//2011】

来たる3月19日に開催予定でした『第3回 一緒に釣りしましょう会』は、東北関東大震災に伴うお台場付近の被害が予想以上に大きく、余震もまだまだ多く予断が許されない状況ですので、皆さまの安全確保のため中止させていただくことに致しました。
苦肉の決断ではありますが、皆さまのご理解とご協力をお願いします。

この度は、中止の運びとなってしまい大変申し訳ございません。なお、振替日等に関しても現在未定となっております。



cocoの釣行記管理人
cocoより

Category: 釣り全般

Theme: フィッシング

Genre: 趣味・実用

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こういう時は、参加者の安全第一に考えるのが名幹事です。
賢明な決定だったと思います。
いろいろ悩んだ上での決定だったのではないかと思います。
ご苦労さまでした。

Posted at 20:37:38 2011/03/14 by 川越の魚人

Comments

さすがにこの事態ではどうしようもないですよね。
皆さん文句なしだと思います。
1日も早く復興して、またみんなで楽しく釣りが出来るように頑張って行きましょう!

Posted at 22:50:50 2011/03/14 by shige

Comments

中止は致し方ないと思います。現状まだ余震の恐れや(スーパームーンの影響は分かりませんが)高潮の恐れもありますので安全を第一に考えれば妥当かと。まあそれ以前に釣りする気分にもなれませんし。今のところ振替開催の予定は無いとのことですが、いつか再開されることを願っています。震災が早く落ち着くという願いも込めて。

Posted at 08:05:15 2011/03/15 by 臥龍

Comments

大きな低気圧は無いので高潮は無いですね。ただ満潮の潮位はかなり高いような…このタイミングでの津波にはより注意が必要ですね。

Posted at 11:02:07 2011/03/15 by 臥龍

Comments

中止の件、了解しました。
原発関係も洒落にならなくなってきていることですし、
賢明な判断かと思います(汗)

Posted at 14:53:36 2011/03/15 by hori

Comments

素晴らしい。とても勇気がある方です。
一度自分で決めた事を、変更する。
私は今
この地震で、とある案件で、決行か、中止かの判断に迫られておりました。
Cocoさんのブログを拝見して、その決断力に勇気をもらい、明日お得意先に交渉にいってきます。
ありがとう。
高校生に勇気をもらった、44歳のおっさんでした。
因みにお台場とか芝浦とか結構行きますよ。へちべぇさんとタックルは偶然
ほぼ同じです。いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Posted at 22:02:46 2011/03/16 by とめ

Comments

お疲れ様です。
釣りはいつでも出来るので、みんなが楽しく釣行できるところまで来たとき!
開催しましょうね!(^^)!
今は私たちの出来ることを精一杯やっていきましょう!

Posted at 00:48:38 2011/03/19 by へちべぇ

Comments

Re: タイトルなし

川越の魚人さん、こんにちは
今まで、インフルエンザにかかっていたのでコメントできる状況ではありませんでした(汗;)すみません。

地震が起こった時点で、中止を決断するべきでした。あんな強い地震が起こった後でも、中止にするか迷っていたわけですから名幹事なんかではなく、迷幹事です。
今後、振替日を取れるかわかりませんけども、もし地震が落ち着いたらやりたいですね。
その時は、宜しくお願いします。

Posted at 12:50:11 2011/03/20 by coco

Comments

Re: タイトルなし

shigeさん、こんにちは
今まで、インフルエンザにかかっていたのでコメントできる状況ではありませんでした(汗;)すみません。

この状況で釣りをしたいとはとても思えなかったので、中止にさせていただきました。
中止決定が、開催日ギリギリになってしまい申し訳ありません。
しばらくは、もしできればですが東京都が設置した被災者避難所で雑用したり、募金活動などをして被災者のために頑張って行きたいと思います。

Posted at 12:56:41 2011/03/20 by coco

Comments

Re: タイトルなし

臥龍さん、こんにちは
今まで、インフルエンザにかかっていたのでコメントできる状況ではありませんでした(汗;)すみません。

どうやらNASAの情報ではスーパームーンと今回の地震は全く関係ないようですね。
おっしゃる通り、満潮で津波なんかがくると大変危険です。しかも、19日は大潮だったため満潮の時間に潮位がとても高くなることもあり中止を決定しました。勿論、それ以外にも理由はたくさんありますけど・・。
僕もなるべく振替日を設けてやりたいと思っておりますが、とにかく今は被災者の方が一刻も早く普通の生活に戻れるように自分ができる行動を最大限したいと思います。

Posted at 13:10:03 2011/03/20 by coco

Comments

Re: タイトルなし

horiさん、こんにちは
今まで、インフルエンザにかかっていたのでコメントできる状況ではありませんでした(汗;)すみません。

中止に賛同して頂きまして、何よりでございます。
地震から1週間以上経過した今日でも、被害は刻々と悪化して行くのを見て心を痛めています。そして、余震も断続的に続いているので中止してよかったと思いました。
また開催できる時が来ましたら、その時はいろいろと宜しくお願いします。

Posted at 13:16:35 2011/03/20 by coco

Comments

Re: タイトルなし

とめさん、はじめまして
今まで、インフルエンザにかかっていたのでコメントできる状況ではありませんでした(汗;)すみません。

全然、勇気なんてございませんよ(汗;)
釣りというのはもっとも津波や地割れや陥没の危険がある場所で行うレジャーなのに、これら全部が起こる危険がある状況にも関わらずなかなか中止にできなかったわけですから・・。
でも、僕のブログをご覧になりとめさんが決断力を得られたのなら嬉しい限りです。

とめさんも釣りをなさるのですね!僕は、ここ最近はあまり釣りに行ってないですがもしお会いしたら宜しくお願いします。僕の釣りスタイルは、いつも帽子をかぶって緑と白のリュックを背負い、今は売ってないRYOBIの深緑の竿ケースを持って寒い日は水色のフードなしのダウンを着ています。
ところでへちべぇさんと同じタックルということは、ヘチ釣りをなさるんですか??

Posted at 13:39:29 2011/03/20 by coco

Comments

Re: タイトルなし

へちべぇさん、こんにちは
今まで、インフルエンザにかかっていたのでコメントできる状況ではありませんでした(汗;)すみません。

そうですね、今釣りをしても楽しめないと思いますし、しばらくは釣り大会も中止ですね。
今は、皆で協力して東北地方の方々を支援すると共にこの国の総力を注いで東北地方を復興することがなによりも大切だと僕も思います。
そして無事に復興してからまた釣り大会をやりましょう!

Posted at 13:48:06 2011/03/20 by coco

Comments

インフルエンザ大変でしたね。
タックルは、宇崎日新ブレイブ 2way攻提ヘチ 240&リョービメタロイヤルへチです。
車のトランクに積みっぱなしで、仕事帰りとかにお台場よく行きます。
本当は遠出したいのですが、仕事が・・・。
地震でしばらく我慢我慢です。

おかげさまで、仕事まとまりそうです!
重ねてありがとうございます。

Posted at 16:09:34 2011/03/22 by とめ

Comments

Re: タイトルなし

とめさん、こんばんは

インフルエンザの方はもうすっかり良くなりました!
でも別の風邪に掛かってしまって、今鼻水・咽頭痛に悩まされてます・・。

本当に、まるっきりへちべぇさんと一緒なんですね!羨ましいです、メタロイヤルは僕のあこがれの釣り具のひとつなんですよね。
しばらく受験勉強で行けないのですが、来年の春ごろからはまた釣りに行けると思うので、その時、もしよろしければご一緒に釣り行きましょう!

Posted at 00:38:24 2011/03/24 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

