2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブログ再開します!!

 【27//2012】

皆様、お久しぶりです!

まずはご報告から…。
IMGP3646.jpg
はい、某農業大学から合格いただきました!(ちなみに僕の秘密が詰まってるHDDの位置にはフルネームと住所が書いてあるので雪歩ちゃんと共にHDDをおかせていただきました。)

そういえば前に明治大学が第1志望といったような気がするのでちょっと弁解を・・・。
某農大と明大は確かにレベルこそ5くらい違いますが、実際はどちらも同じくらい行きたかったので必然的にレベルの差で明治が第1志望になったものの、実際はどちらも第1志望でした。そのため少しでもチャンスを得たいと思い某農大の推薦を受験した結果、見事合格をいただいたというわけです。本当にうれしいです!勉強していたものの成績が伸び悩んで最新の模試の結果が英語が40前後、総合でも50前後だったので正直かなりビビッていました。もし推薦落ちてたら2浪していたかもわかりません・・・。
ただ、合格はしたものの英語が上記のように壊滅的なので大学で留年しないように河合は通い続けるつもりです。まああり・おり・はべり・いまそかりとかいうわけのわからん古語を覚える古文や専門家が難読な言葉を使ってわざと読みににくくした文を解読する現代文は今後一生使わないのですっぱと切りますが。
あとその現・古の時間を使ってすぐに免許取得のため自動車学校に通おうと考えております。それで免許取った後は、下田とか某アニメの影響で今話題の大洗とかたくさん行きまくるつもりです。ああ~楽しみ!


ではやっと本題に・・・。
題名の通り、当ブログのデザインを再度一新してまた更新再開します。正直今年に入ってまともに更新できなかったので今後はしっかり更新したいなあ…。

というわけで以上です。皆様またまた今後ともよろしくお願いします。釣りのお誘いもお待ちしておりますよ!!

Category: 未分類

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おめでとう!

合格おめでとうございます。
突然の朗報にビックリしました。
某農大はたしか高校入学当初からの志望校でしたよね。
夢実現おめでとう。
でもこれは人生の夢実現への第一歩。
今までは勉強の準備。これからが本当の勉強です。
釣りを楽しみ、青春を楽しみ、学生生活を楽しみながら、
これからも頑張ってくださいね。

ブログの背景、うまく出来ましたね。
素晴らしい!。

Posted at 08:36:05 2012/11/27 by 川越の魚人

Comments

Re: おめでとう!

川越の魚人さん、早速のコメントありがとうございます

今でも合格したのが信じられませんよ。
某農大は、中学から行きたいと思っていたので正直かなりうれしいです。
ただ、去年は完全に自分の学力がダメだと思って推薦しか受けませんでした。
それで落ちてしまいさらにやる気をそがれてしまったのでやっぱり最後まであきらめずに勉強してセンターや一般も受けていれば浪人していなかったかもとも思ってます。
まあ、今回合格できたので結果良ければすべて良しということで(笑)

そうですね、これから社会に出るための専門的な勉強となります。
遊び呆けずにしっかり勉強して将来の農業のため頑張りたいと思います。
大学は厚木で片道2時間かかり釣りに行く気力がなくなる気がするのでちょうどいいかもしれません(笑)

今回の背景は扇大橋下から見た外環道(?)と荒川です。この画像結構好きなんですよ。ただ今後、定期的に変えていくつもりです。今は記事の幅を変える作業に悪戦苦闘しています・・・。

Posted at 18:30:33 2012/11/27 by coco

Comments

合格おめでとう

片道2時間通学頑張れ。

私も行きが2時間半、帰りは特急使って1時間半の通学してたけど

サークルやる時間ぐらいならあるけどバイトできる程の暇は無かったな〜。

特に理系は忙しいからね。

因みに推薦で合格すると入学してから一般組に学力で凹まされるので勉強は継続した方が良いよ。

とはいえ重い肩の荷が降りたことだし多少は遊ぶべきかな。

今が人生で最も気楽な時期じゃないか?

さぁ生を謳歌しろ!

Posted at 19:31:54 2012/11/27 by 臥龍

Comments

おめでたう!

おめでとう!
ホントに自分の事のようにうれしいです!
こんなに気分の良い事はなかなかに経験できませんから、堪能してくださいね。
釣り場でお会いするのを楽しみにしてます。

Posted at 22:26:26 2012/11/28 by 調布

Comments

おめでとう!

初めましてになりますが、おめでとうございます!

自分も横浜近辺で釣りをしているものですがすごくうれしいです。

また仕事中のお昼のサーフィン先が一つ復活になってよかったです!
これからも末長く寄らせていただきます^^

Posted at 12:39:58 2012/11/29 by タイソン

Comments

お祝いのお言葉ありがとうございます

臥龍さん、こんばんは

やっぱりそうですよね。自宅の最寄駅から大学の最寄駅までが2時間で自宅から駅の時間や大学の最寄り駅からバスにのる時間を合わせると片道2時間半以上はかかります。
1日の4分の1近くが通学に要するわけですから相当ですよね…。小田原なんかにちょっと立ち寄って釣りに行こうかと考えていたのですが、おっしゃる通り暇なんてなさそうです。1年生のうちは6限まである日もあるみたいなので・・・。

農大は入学式の翌日、すぐに英語の試験がありクラスを分けられると聞いたので気が気ではありません。従来通りしっかり勉強しているつもりです。

色々とアドバイスありがとうございました。

Posted at 02:36:43 2012/12/01 by coco

Comments

お祝いのお言葉ありがとうございます。

調布さん、こんばんは

この1週間はとりあえず予備校での勉強以外放置してめいっぱい遊ぶつもりです!
ただ入学式後にクラス分けテストがあるので、1週間が過ぎたら勉強しないとまずいのでまた再開しますが…。
ぜひ、近いうちにご一緒しましょう!車の教習が入っていることがありますが、基本土日は暇なので釣行される日はぜひ誘っていただけるとうれしいです♪

Posted at 02:41:52 2012/12/01 by coco

Comments

お祝いのお言葉ありがとうございます。

タイソン、はじめまして

いつも拙ブログをご覧下さってたみたいでうれしい限りです。
今後は、サボらずなるべく早く釣行記を書いていこうと思いますのでこれからもご覧いただけると喜びます。
こちらこそ今後も末永くよろしくお願いいたします m(_ _ )m

Posted at 02:45:11 2012/12/01 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

