2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新しいヘチ竿購入!

 【04//2009】

前回使っていた竿が折れてしまい、ずっとヘチ竿がない状態でしたが、やっと1週間前くらいに購入しました。

本当は、Pointという釣り具屋のヘチ竿を買いたかったのですが、Pointが近くになく、Pointの近くにも行く予定がなかったので、しかたなく、近くの釣具店で買うことにしました。
当初上州屋で9800円の竿を買う予定だったのですが、一番近い地元の個人経営の釣具店で同じ竿が約25%も安い7800円で売っていたので、ついここで衝動買いしてしまいました。

購入した竿はこれです↓
ヘチ竿
エイテック AXCELヘチ 210DX    画像見えにくくてしません。

この竿でいつかクロダイを釣りたいですね。おそらく、まだまだ先のことになると思いますが・・・。

Pointのヘチ竿のことを教えてくださった方へ
自分からどこの竿がいいですかと聞いたのに、違う竿を買ってしまい申し訳ございません。理由は上にも書いたとおり、同じ都内にあるPointですが電車とバスを使って50分くらいかかるほど遠い場所にあったため、Pointは行けないと判断し、上州屋や地元の釣具店で購入することにしました。お教え下さり、誠にありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。

Category: 釣り全般

Theme: 釣り

Genre: 趣味・実用

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

cocoさん、こんばんは。

おっ、おNewのヘチ竿、買いましたね。♪
この竿で黒鯛釣れるといいですね。お互い頑張りましょう。

P.S.
Pointの件は全然、気にされなくて大丈夫ですよ~

Posted at 23:15:45 2009/09/04 by Yoshi

Comments

cocoさん、こんばんは。

いいじゃないですか!新ヘチ竿。
これで、ヘチローとYoshiさん、それにCOCOさんも初クロダイを釣りたい仲間じゃないですか(笑)
心強いっすよ。お互い頑張りましょう。
釣行レポ楽しみにしております。

Posted at 21:56:27 2009/09/06 by ヘチロー

Comments

Re: タイトルなし

Yoshiさん、こんばんは

はい、やっとヘチ竿買えました。この竿は絶対に壊したくないです。10年後でも20年後でも30年後でもいいのでこの竿で黒鯛釣りたいです。というか絶対に釣ります。
Yoshiさんも黒鯛釣り頑張ってくださいね。

ありがとうございます。Yoshiさんにそう言われて一安心です。これからも、いい釣り具屋などを教えてくださいね。よろしくお願いします。

Posted at 23:01:43 2009/09/06 by coco

Comments

Re: タイトルなし

ヘチローさん、こんばんは

たしかに、そうですね。でも僕はヘチローさんやYoshiさんほど腕はないので、僕は戦力外ですね(笑)

釣行は来週に行けるかわかりませんが行けたら行こうと思ってます。またボウズじゃなければいいですが・・・。

Posted at 23:12:00 2009/09/06 by coco

Comments

こんばんは。ヘチ釣り、黒鯛を求めて2年経ちますが、まだ釣れてません(^^;水面でバラシたりで・・・。僕なんて竿を釣らずに穂先を折ってしまったり最悪です。
僕のフィールドは静岡ですが、機会があったら一緒につりましょう。

Posted at 21:02:56 2009/09/10 by Hiroki

Comments

Re: タイトルなし

Hirokiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

私も黒鯛まったく釣れる気配がありません。水面でバラシタたこともありませんよ(笑)

静岡ですか。いいところですね。僕は静岡の下田にたまに行くので、いつか逢えるといいですね。

これからも、当ブログに遊びに来て下さいね~。まってます。

Posted at 21:32:27 2009/09/10 by coco

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

